♥10名様限定モニター募集♡スピリチュアル子育てセッション

ママも子どもも幸せになるためには、まず、ママが、心・体・魂を癒し調和させ、生命の本質が輝く自分らしい人生を歩むことがとても大切です。

そして、親と自分の関係、自分と子どもの関係を癒し、調和させること。子どもの本質が輝き、その子らしさが育むまれる環境をつくることもポイントです。

子どもとママは、親子という関係を通し、一緒に学び合い成長していく約束をした魂の仲間です。子育ては、子どももママも一緒に学び合い、成長していくことができる、大きなチャンスでです。

子育てセッションでは、子どもと一緒に幸せになりたい、成長していきたい、ママをサポートできればと思います。

只今、モニターを募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひお申込みください☆子育て中のママは、子ども優先で、ついつい自分のことは後回しになってしまい、いつの間にか、体がこってしまっていたり、心が疲れてしまったりしがちです。だからこそ、ママは意識的に自分自身の心や体のケアをしていくことは大切です。

人はそれぞれ、持って生まれた個性があり、才能があり、人生の目的があり、誰一人として同じ人はいません。そのお子さん独自の個性を知ることは、お子さんらしさを育むための子育てに、とても大きなヒントになります。

また、ママと子どもは、親子という関係を通して、学び合う事を約束した魂の仲間です。子育てや親子関係で起こる、さまざまな問題やお悩みは、ママがより成長するためのギフトでありメッセージでもあります。

子育てセッションでは、子育て、親子関係を通して、よりママとお子さんがHappyになるために、現状をどう理解し、どう対処していけばいいのかを、スピリチュアルな視点からアプローチし、ひも解いていきます。

子育てセッションでは、ママの心と体をケアするためのセラピーと、子育てリーディングカウンセリングを受けて頂けます。

今回は、モニター価格でのご提供となりますので、ご興味のある方は、ぜひお申込みください。

この子育てセッションが、ママ達の子育てをちょっとだけでもサポートできれるものになれば嬉しいです♪

 

子育てセッション90分(ママの心と体をケアするセラピー50分、子育てリーディングカウンセリング40分) 

通常料金11,000円 → モニター料金8,000円     ♥10名様限定♡   

 ママの心と体をケアするセラピー

子育て中のママは、子ども優先で、ついつい自分のことは後回しになってしまい、いつの間にか、体がこってしまっていたり、心が疲れてしまったりしがちです。だからこそ、ママは意識的に自分自身の心や体のケアをしていくことは大切です。

日常を心地よく生きるためには、定期的に体やオーラ、チャクラを整えケアすることは、とても効果的です。

セッション内容

  • 1
    パワーストーンセラピー

セラピー用にカットされたクリスタルで、手指や足指の先から全身を流れるエネルギーの回路である経絡に沿ってヒーリングエネルギを流し、エネルギーの滞りを解消していきます。また、メノウのスライスのクリスタルを使って、チャクラの調整をしていきます。

ケアの必要な個所やスピリットガイドからのメッセージなど必要に応じてお伝えしていきます。

通常よりも短い時間のセッションにはなりますが、お悩みや症状に対してのセラピーや、チャクラやオーラを整えるワークなど、ご希望に応じて対応しますが、その時に必要なヒーリングをご提供いたします。

寝た状態でのセッションになりますので、しめつけのない服装でいらっしゃることをおすすめします。

  • 2
    チャクラリーディング

体やオーラを繋げるエネルギーのセンターである、チャクラの状態をリーディングしていきます。チャクラの状態や、チャクラの中にある今世、過去生の情報など、ケアのポイントなど、その都度お伝えしながらヒーリングしていきます。

  • 3
    ワンネスブァイブレーショナルヒーリング

ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリングは、大天使、アセンテッドマスター、ホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)など、高い波動を持つ高次の存在とつながり、ヒーラーがチャネルとなり行うヒーリングです。

※ホワイトブラザーフッドは、ヒーリングをすることに同意をした高次の存在達のことです。

体や精神的な不調や症状は、人間の肉体やオーラのエネルギーシステムである、チャクラや経絡、エネルギー体の滞りが起こると現れます。

エネルギーの滞りが起こる原因として、否定的な感情や思考、過剰なストレスや、食生活など様々なことが考えられます。

人間として生きている以上、様々なストレスにさらされたり、バランスを崩すこともあるかと思いますが、バランスが崩れた状態が長く続くと、慢性的な疲労感や、不調や病気につながりかねません。

ヴァイブレーショナルヒーリングは、高い波動のヒーリングエネルギーを流すことにおり、本来のエネルギーの在り方やバランスを取り戻し、悩みや不調を改善することを促していきます。

 子育てリーディングカウンセリング

 

人はそれぞれ、持って生まれた個性があり、才能があり、人生の目的があり、誰一人として同じ人はいません。そのお子さん独自の個性を知ることは、お子さんらしさを育むための子育てに、とても大きなヒントになります。

また、ママと子どもは、親子という関係を通して、学び合う事を約束した魂の仲間です。子育てや親子関係で起こる、さまざまな問題やお悩みは、ママがより成長するためのギフトでありメッセージでもあります。

子育てセッションでは、子育て、親子関係を通して、よりママとお子さんがHappyになるために、現状をどう理解し、どう対処していけばいいのかを、スピリチュアルな視点からアプローチし、ひも解いていきます。

 

ご質問やお悩み

 子育てに関する、ご質問やお悩みなど、事前にお知らせください。

・・・・・・・・・こんなことが質問できます・・・・・・

〈子どものこと〉

●子どもの持って生まれた本質や才能

●子どもの本当の気持ち

●お腹の赤ちゃんからのメッセージ

●子育てのポイント

●子育てで悩んでいること、問題

〈ママ自身のこと〉

●ママ自身の持って生まれた本質や才能

●ママ自身の人生の目的や課題

●子育てを通して学ぼうとしていること

●ママ自身のお悩み

●パートナーとの関係のお悩み

リーディングカウンセリングについて

子育てリーディングカウンセリングは、インナーチャイルド、過去生、魂の構造、チャクラ・オーラの状態、スピリットガイドからのガイダンスの情報をリーディング(読み取り)し、スピリチュアリティ教育の知識と経験をもとに、起こっている事やお悩みのスピリチュアルな視点での捉え方を提示し、よりよい状態になっていくためにどうしたらいいのご提案をしていきます。

カウンセラー・セラピスト

今井 理恵

   茨城県水戸市在住。福島県出身。2児の母。 

   米国UCC公認スクールオブスピリチュアリズム           ワンネスインスティチュート国際認定

     ◆ワンネスリーティングカウンセラー

     ◆メタフィジオセラピスト

     ◆パワーストーンセラピスト

     ◆瞑想ファシリテーター

     ◆ワンネスヴァイブレーショナルマスターヒーラー

ご予約・お問合せ

     メールでのご予約・お問い合わせはこちら

     ✉info@mama.hananoie.org